2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただぃま♪  12/16/2006  
ただぃまーーーーーーーーーーーー♪♪♪

ぉ帰りーーー♪((一人でゃってろ

ぃゃー実に楽しヵったぜ修旅((何キャラ??
ラジォ聞けナィ、テレビ見れナィ生活ゎさすがに堪ぇた㌔、その分ぃっぱぃ友と遊べたし
テレビゎちゃんと録画してるし
とりま、すっごぃ楽しヵったと言ぅ事DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
塚さ~、σ(Д・`)が居ナィ間にKAT-TUNのCDの売り上げが凄ぃ事になってる(σ`・∀・)σйё
色んなブログ見て思った
塚、コレもσ(´・ε・`*)が100万枚買ったぉヵげ??((そんなに買ってナィし

さっき、録画したの全部見た(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
スヵ☆Jとスーパーチャンプルと水曜日のぃぃとも!と14才の母とズームィンと笑ぇる恋ゎしたくナィとズムサタ
めちぁ時間ヵヵった
目が痛ぃっす((ぅるさぃ
しヵも、続けてひと恋も見たし…
感想書きたぃ㌔、今日ゎ疲れたんでこの辺でぇ
しヵも、まだ風呂入ってナィってぃぅ…((ワラ
昨日の帰りのフェリーで風呂入ってナィのに…((汚ねー
でゎ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/85-3af61c1b

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー