2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
何を楽しみに…  12/17/2006  
本日ゎヵナリテンション㊦な千里デス…
だって…ぃぃとも!の増刊号見逃したの
ゅっちが見たヵったのに…
実ゎ…月曜日のぃぃとも!録画し忘れちゃってたの((笑っとる場合ぢゃナィ
くそームヵツクゼ((誰キャラ??

ズムサたぁったひとつのこぉ~ぃ♪((ぃきなり歌ぅな
マヂコレぅけた((ワラ
だって、めちぁ真剣に歌ってるぢゃん
マヂ歌詞トヵ意味不だし
しヵも、なにげに上手ぃし((ぅけスギ
塚、はるヵちぁ笑ぃスギ((ワラ←ぉ前もぢゃ
亀も笑ぃスギのはるヵちぁを隠してるし((ワラ
もぉヵワィィんだヵラ((肝
襲っちゃぅゾ((ゃめて

ひと恋が無事に終了ーーーーーー♪
コレヵラσ((=゚Д゚=))ゎ何を楽しみに生きればィィ??((知るヵ
とりぁぇず、③ヶ月ぐらぃゎ昨日のズムサタで大丈夫だ((ワラ
ひと恋の最終回ゎめちぁ感動
大泣きっすょ((黙れ
最後のシーンなんヵ超走ってるし

『千里ーーーーーーーーーーーーーーーー』

って言ぃながら((消ぇて

『奈緒ーーーーーーーーーーーーーーーー』

って言ぃながら??((ナゼ疑問形なんだょ
しヵも、何ぁの嬉しそぉな②人の表情ゎ
クソーーーーσ(゚Д゚*)も仲間に入りてぇーーー((入れるヵ
でも、ひと恋ゎ終ゎってほしくなヵったなー
だって次ゎ『演歌の女王』だょ??((ワラ
ひと恋のスペシャルトヵゃってくれナィヵナー??

続きにバ㌧DЁ━d(・c_・●)━SU!!

強制バトン
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


って書ぃて㌃㌔、したくなヵったらしなくてぉっ慶ナリ


入院・・・ナィ(σ`・д・)σYO σ(o・ω・o)の体ゎ丈夫デスヵラ
手術・・・ナシぃつヵ整形手術します((ワラ
骨折・・・ナィダヵラ体丈夫なんだって
献血・・・ナシ献血って何??((ガキが
失神・・・㌃ょだって亀を見て失神するもん 
しゃぶしゃぶ・・・ナシダディがしゃぶしゃぶ嫌ぃなんで
エスカルゴ・・・ェスヵルゴ??国の名前??
万引き・・・これゎ万引き??ってのゎ㌃((ぇ
補導・・・ナッシングーーーー((ぅるせー ぃぃ仔だもん
女を殴る・・・ぁたり前友情に殴り合ぃゎ付き物デスヵラ((別に付ぃてナィ
男を殴る・・・ぁたり前兄貴も㌃しクラスの男子も㌃(σ・ω・)σYO!
海外旅行・・・貧乏なんで…ばーちゃんが生きてたらハワィトヵパリトヵグァムトヵ韓国トヵ行く予定だったらしぃ㌔、幼稚園の時に死んじゃった…
ギター・・・夢で弾ぃてた事なら…((ワラ
ピアノ・・・幼稚園の時にちょっと弾ぃた
バイオリン・・・ナィゃってみたぃ㌔
メガネ・・・今もヵけてる(σ`・д・)σYO プリ撮る時だヶ外してる㌔
オペラ鑑賞・・・音楽の授業の時に聴ぃたでも、子守唄にしヵ聞こぇナィ((ワラ
テレビ出演・・・福岡でぁってる番組とポンキッキーに出た(σ・ω・)σYO! ほんのちょこっとだヶだ㌔(σ`・∀・)σйё
合コン・・・中学生がそんな事しま㌢((ワラ
北海道・・・ダーヵーラ貧乏だってば((ワラ 
沖縄・・・何回言ゎせるの??貧乏なの((ワラ
四国・・・I am BINBOU((ワラ
大阪・・・ココゎ㌃USJに行ったにょ~ん((ぉヵしぃ 修旅でも行ったし
名古屋・・・名古屋コーチン食べたぃ((知らん
エスカレーターを逆走・・・㌃(σ`・д・)σYO 普通でしょ
フルマラソン・・・体育の授業のもフルマラソン??だったらOヵナ
10kg以上減量・・・ぁりぇな~ぃ((ワラ …痩せなきゃ((ワラ
交通事故・・・交通ルールをちゃんと守ってるィィ仔なんで((黙れ
電車とホームの隙間に落ちる・・・ナィしでも、知らナィ人が『鞄が落ちたんデスー』って言ぃながら降りょぅとしてて、駅員サンに止められてるのなら見た((ワラ
1万円以上拾う・・・ 拾った時ゎ焦ったね…((ワラ でも、ィィ仔なんで警察に届けた(σ・ω・)σYO!
1万円以上落とす・・・ナィ塚、財布に①万円入ってる事がナィ…
徹夜で並ぶ・・・ナィ『KAT-TUNに会ぇる』トヵだったら①週間前ヵラ並ぶ(σ´Д`)σYO!!((嘘つヶ
ピアス・・・ぁけてみたぃ
50万以上の物を買う・・・ダヵラ貧乏なの((ワラ
ラブレターをもらう・・・①回ダヶ…
一目惚れ・・・沢山㌃(б´∀`)бYo!
幽体離脱・・・ザ・タッチデス((ワラ 何ヵ亀を思ぃ出すゎ~((何で何で何でワラ
先生に殴られる・・・殴ると言ぅヵ、叩ヵれるなら㌃ぁとσ(´・д・`)が殴った事なら㌃((コラ
徒競走で1位・・・幼稚園の時ゎメッチャ足速ヵった㌔、今ゎ本気で走ると胸がメッチャ痛くて息がしにくくなるヵラ最近ゎナィ
妊婦に席を譲る・・・ぉ年寄りなら㌃ょでも、『ゎしゎ、元気なんぢゃ』って断られた…((ワラ
他人の子供を叱る・・・逆ギレなら…((コィツ最悪
ストリート誌に載る・・・ぃとこなら((ぉ前の事聞ぃてるの
2m以上の高さから落ちる・・・階段を一気に落ちたり、滑り台のてっぺんヵラ地面に落ちた事も㌃でも、骨が折れてナィと言ぅ素晴らしぃ結果に((ワラ
学級委員長・・・小③ぐらぃの時になった中②になって立候補した㌔、じゃんけんに負けた…
恋人が外国人・・・ダレデスヵー??((ぉ前が誰ー
刺青・・・絶対痛ぃヵラしナィ
ナンパ・・・毎日されてるょ((嘘つヶ
逆ナン・・・ 今度、してみょぉヵしら((ぇ
ディズニーランド・・・行きたーぃ
スキー・・・してみたーぃ
スノボ・・・してみたーぃ
サーフィン・・・亀を思ぃ出す((ワラ
異性に告白・・・コレゎ緊張したー
同性から告白される・・・ふざヶてなら((ワラ
喫煙・・・ナィ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!だって未成年だし
芸能人の友達・・・友達居ナィ(σ`・д・)σYO
幽霊を見る・・・(σ´・v・`*)の誕生日の前の日に必ず金縛りにヵヵる
先生を殴る・・・㌃(σ・ω・)σYO!
親を殴る・・・叩くなら㌃
食中毒・・・何でも食べます((ワラ
無言電話・・・たまーに((ワラ
ピンポンダッシュ・・・小学校の時ゃってたなー
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ひと恋おわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!{号泣

まじ寂しいよ…><
うぉ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!(汚い)

つか、ずっとメゥできなくてゴメン><
ブログにわちゃんと遊びに来るから^^
咲奈  12/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



修旅おかえりー♪
ってかコメ遅くなってごめんネ;;

ひと恋終わっちゃったねぇ
ウチお母さんも弟もハマって見てたよ笑
サプリの亀ちあよりひと恋の亀ちあの方がなんか好き笑

ってか千里ってば宏光と誕生日一緒なん!?
マヂうらやましぃわぁ(*´Д`*)ノ゛

あ普通に呼び捨てしちゃったけんOK??(・ω・;)
彩  12/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近ネタ切れだから、バトンもってきま―すi-189

「ひと恋」終わっちゃったねぇ…。(*´・ω・`*)
寂しいわぁi-202
本当にSPやって欲しいねぇi-199
紗奈  12/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちはi-179i-1
コメしてくれたのにi-165i-174日も過ぎてしまった最低めぐみでございますi-238i-201
ホントすみませんi-199

こっちこそ仲良くして㊦さいi-179i-88
お友達大歓迎ですんでi-236i-261
∞魂、行って来ましたよぉi-237i-178
たっちょんが間近を通ってテンパってしまいました((ワラ
TVi-77ごしでもキャーキャー言う私ですがこれからイッパイ絡んで㊦さいi-179i-189

でわ、ホントにお返事遅くなってすみませんi-229
これからもよろしくですi-179i-88
暇なときコメくれると嬉しいですb
めぐみ  12/20/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひさしぶりぃ!
ズムサタおもしろかったねぇ(笑
寝起きから笑ってたし(笑
あの真剣に歌ってるのがマジウケる!(ぶh
だって、ホント今年売り上げNo.1アーティストがマジになって歌うなんておもしろすぎだよ、YOUたち!(笑
はるかちゃんも、笑いすぎ!ってくらい笑ってたから
それにも笑っちゃたし(爆
なつみ  12/20/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/86-435a93cf

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー