2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
安田章大星人?!  12/20/2006  
ズムサたぁったひとつのこぉ~ぃ♪((マダ言ってる
………∵ゞ(≧ε≦o)((ぅけスギ

塚、ぉもろぃサィトを発見しました
まぁ、キキがブログでゃってたんだ㌔d(ゝC_・o)йё☆((ワラ
マヂ、ココぅけるょネーキキッ
皆もゃってみそー
ぁの人ヵラの手紙ぇGO
まぢはまった
でゎ、結果を書くd(・c_・`。)ネッ

千里へ

千里、こんにちは! 噂の亀梨和也です。今日は、ミーが千里のことをどう思っているかを書きます。正直いって、千里はミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密を千里に教えようと思います。実はミーは、超えろい。ではお元気で。バイバイ。

亀梨和也より


ぐはっ
全部当たっとるがな((ワラ
σ(≧ω≦*)ゎ亀のストーヵーデス((黙れ
確ヵに、亀ゎェロィもん(●σ´Д)σNE★((ワラ
でゎNEXT

千里へ

こんちゃ。今日は、僕が千里のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、千里を、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密を千里に教えようと思います。実は僕は、無敵なのです。ではお元気で。さよーなら。

大倉忠義より


σ(´・Å・`。)がたっちょんの分身
…………何ヵどぉリァクションしてィィのヵ…((ワラ
確ヵにたっちょんゎ無敵さ((何コィツ
でゎNEXT

千里へ

こんにちは。千里。安田章大です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、俺の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、俺が千里のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は千里のことが許せません。次に、俺の秘密を千里に教えようと思います。実は俺は、宇宙人なのです。安田章大星人です。それから、あなたの両親も、安田章大星人です。今の総理大臣も、安田章大星人の一人です。安田章大星人は、地球にかなりいます。俺や、あなたの両親なんかは、いい安田章大星人ですが、総理大臣は、悪い安田章大星人です。ではお元気で。バイチャ。

安田章大より


ャスーーーーーーーーーーーーーーーーー((ワラ
どぉしたんだ((ワラ
σ(Д・`)ゎャスに会った事ナィゾー((ワラ
塚、σ(o・ω・o)の事許せナィってどぉ言ぅ事??((ワラ
安田章大星人って何ゃーーーーーー((爆
σ[・Å・`●]の両親も安田章大星人??
総理大臣も??しヵも、悪ぃの??
何ゃソレーーーーーーー((ワラ
ャスマヂ最高だし((本物ぢゃナィヵラ

ぁーマヂぅける
また違ぅ人でもゃる(・´д)(д`・)ネー

○●緊急告知●○

っつっても緊急ぢゃナィ㌔…((ワラ
σ((=゚Д゚=))ゎ皆に年賀状を送りたぃのですが、住所をしりません((ァホ
何で、(σ´・v・`*)の年賀状が欲しぃ人…って言ったらぉヵしぃ㌔とりま年賀状送ってもィィょって人ゎメゥ㊦サィ
文通してる人ゎ住所知ってるヵラメゥ送んなくて

今回ゎバ㌧をぉ休みしたぃと思ぃ(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b((黙れ
ぢゃぁ(∩ω・。)ノシ バィバィ
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ハロッi-175
なんだぁぁこの手紙ッ↑↑めちゃいいやんッooo
まろもやってみよォォっとi-233

ッ塚、亀ちゃんヵラの
「ミーのストーカー」トカうけるぅぅi-204
まろ  12/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あの人からの手紙ってやつ
面白いねえ-i-179
うち仁君に「奏を兄だと思っています」ていわれちゃったよorzえ

安田章太星人とかうける!!i-237

年賀状かア…まだ何も書いてないしやべえ-!!
うちさあ、今千里にメ-ル送ろうか送らないか迷ってるんだヶド
どうすればいい??ぇ
奏  12/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



年賀状、あたしも千里に送りたいi-199
つか、送るね―i-189(゜∀゜)

「あの人から手紙」
やってみるわ―i-199
紗奈  12/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



香水欲しいー!!!!!!{笑
買ったら,教えるネ⌒ン☆+°
アナスイなら,今使ってるよ~
スイドリームだヶドー
甘い匂いだね{笑

年賀状送るネー(・∀・)ニマ
多分遅くなるヶド。{ぇ
あたし書くの遅いンだよ~{ぶ
レタも,土日に出しまーッス(´∀`*)ププッ
し―ほ  12/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/87-879e1420

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー