2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
押してィィ人って??  12/23/2006  
ズムサたぁったひとつのこぉ~ぃ♪((しつこぃなー

コレ、②日に①回ゎ見る((ワラ

ブログ名変ぇましたー
理由ゎ、担当が亀ダヶぢゃなくなったヵラデ――d【・Å・`d*】――ス☆
【ジャニの幸せ祈る言葉】にした理由ゎ…
Le ciel聞ぃてて『仁ゎ今幸せヵナ~??』トヵ『亀ゎ幸せだろぅヵ??』トヵLe ciel聞ぃてるとジャニの幸せばっヵり考ぇてるヵラ
何ヵ…ネーミングセンスナィなぁー…
とりま、コレヵラも【ジャニの幸せ祈る言葉】を(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

昨日ゎ、Mステスーパーラィブでした(*´艸)(艸`*)ネー
ミヒマルGT好きだなぁー
WaTの新曲結構好きだなぁー
中島美嘉ちぁゎマヂキレィ
くぅちぁゎホントに歌上手ぃ
山Pゎヵッコィィ
KAT-TUNゎ……

言ぅ事ナシ!!

亀の髪型最高
まさに、σ(´・ε・`*)の理想だし((ぅるさぃ
ってヵ、亀ゎドコヵラ登場してるの
コラ②亀に触んな((ぉ前誰ゃ
『皆押さなぃで』って……ダヵラ押すな((ダヵラ誰
押してィィのゎσ(´・Å・`。)ダヶだっつーの((ぉ前ゎ絶対押すな
塚、亀だったヵラょヵったょね
仁だったら…キレてるょね((ワラ
久しぶりに…

舌打ちキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)((肝

もぉー襲っちゃぅぞ((ゃめて
『僕らの街で』の出だしの亀ゎどぉしたのヵナ??
声が震ぇてたぞ??
σ(o・ω・o)に襲ゎれるのが怖ぃのヵナ??((多分ソレ
ゅっちの声って低ぃ声でしょ??
ヵナリ聞こぇるょね
めちぁ上手ぃし
塚、㊤プゎィャホンヵラ音が聞こぇてなヵったのヵナ??
亀に何ヵ言ってたょね??
しヵも、ちょっと笑ってたし
㊤『俺が千里襲ぅヵラ
亀『はぁ?俺だし
って言ってたの??((絶対違ぅ
マミーゎ『聖の歌ってる顔がィィ』ぐらぃしヵ感想言ゎなヵったのに、SMAPの時ゎもぉ、ぅるせー②((ワラ
さっもぉ①回見てこょー((ワラ

昨日の、音楽戦士を録画して寝てたら栄斗出てんぢゃん((ワラ
σ(´・д・`)ゎ、テゴマスが出るヵラ録画したのに…栄斗も出ててビックリ
まだ、途中マデしヵ見てナィ…
続きが早く見たぃ

でゎ、(*´ω`)o【マタネ♪】o
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぉ久しぶりだйё☆
コメくれてたのに、なか②返せなくてゴメンょーi-238
MステSPは、もぅ亀ちゃんのキラキラ度UPi-189にカナリ萌え萌えi-175だったょおぅ(≧ω≦)ノミ
久しぶりのリアフェで、し・か・も舌打ちキター>∀<ーーi-178i-178ミタイなネッ☆
ぁあウチも亀ちゃんが、上田に何言ってたかカナリ妄想しちゃったょi-236←アブナイ
ってか昨日の少クラSPもヤバカッタょね!!
特にKAT-TUNのコントi-198みたいな(仁がお母さんとかナースやってたヤツ)のに、もう爆笑しすぎてお腹痛かったーーi-203
そいえばさ、千里たっちょん好きだょねi-198
新曲のPVのたっちょんメッチャかっこよすぎじゃない!?!v-353

千里の年賀状欲しいーー☆
でも、ウチ今年年賀状出せないんだょなぁーー。。
それでもOKだったら、ぜひ②欲しいょーーi-185
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  12/24/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ブログ名変えておくねェェi-80i-189
素晴らしい意味だネi-241まろは感動だョi-237i-178

だょね02!!今の亀ちゃんの髪型、めちゃイイよねi-184i-184
ホントまろと千里の理想にしてくれたのカモi-235って自信過剰スギ??ワラ

亀チャンと竜チャン、まぢでそんな会話してたかもよォォi-176
千里もてるねェェi-236
まろ  12/24/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/88-a05cb0de

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー