2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヨコおもろい!!!!  06/05/2006  
          A2.gif

Mステで叫びスギて、のどがおかしかった千里ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!
部活の時にめっちゃ声裏返ったし
ほらぁ~ペナルティーのワッキーの『ハィ』みたいな

今日の、ニュース見た人ぉ
∞出てたねぇ~
σ[・Å・`●]が見たのゎズームインとめざましなんだ㌔、ズームの方がぅけた
だって、ヨコがぅけるんだもん
ってか、たっちょんマヂカッコイイんだ㌔
まぁ、亀にゎ負けるケロ

ってか、最近音楽の授業が楽しいの
音楽の先生がねぇいろんな曲が載ってる楽譜の本持ってるんだ㌔、ソレにReal Face載っててひいてもらったの
ぁと、桜援歌(漢字あってる??)と青春アミーゴと絆ひいてもらった
めっちゃノリノリなσ(o・ω・o)をしらけた目で見るクラスの皆
ってか、他のクラスの仔が「プレワンもひいてもらった(σ`・д・)σYO」って言ってたのに楽譜が見当たらない
絶対見つけてやる

でゎ②バトンヾ(・∀・)ノダィ!!
          A1.gif

①朝起きてまず初めにする事は?
まず、朝起きたときの記憶がない…
②度寝したあとだったらとりあえず部屋の亀ポスターに「おはよう」って言う

②これだけは欠かせない、日常的な事は?
お喋り
σ(*´∀`*)ゎ喋ってないと目が死んでるって言われました

③好きな食べ物を三つ挙げてください
プリン・寿司・ラーメン
まだ②ある㌔ね

④嫌いな食べ物を三つ挙げてください
うなぎ・ピーマン・トマト
ってか、キュウリとほうれん草・アスパラ・たけのこ以外の野菜あんまり食べれない

⑤あなたが踏まれたくない地雷は?
質問の意味が…

⑥最近一週間で嬉しかった事は?
Mステで亀を見た事

⑦最近一週間で悲しかった事は?
歌笑がなかった事

⑧お風呂で使ってるシャンプー&リンスは?
秘密(なんでや

⑨お風呂で体を洗う時どこから洗う?
(やめろ。笑
頭カラ

⑩あなたにとって恋愛とは?
かゆいもの

⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がせない人デス

⑫あなたの長所は?
ナイなぁ~

⑬あなたの短所は?
長所がナイ所

⑭あなたを動物にたとえるなら?
九官鳥
お喋りと言う事で

⑮あなたの弱点は?
亀とたっちょん
「亀(たっちょん)の~あげるカラ~してょ」って言われたら喜んでやっちゃうカラ

⑯寝る前に必ずする事は?
部屋の亀のポスターに「おやすみ」って言う

⑰リラックス&ストレス発散にする事は?
リラックスゎ部屋で亀を見てる事で、ストメス発散ゎDVD見て叫ぶ
ぁと、①バン発散できるのゎ魂でしょ

⑱好きな映画を三つあげてください
えっとねぇ~ロッカーズとセカチューと電車男カナ
最近行ってないカラ行きたい

⑲好きな季節は?

なんとなく

⑳好きな香水、毎日つけてる香水、思いでの香水は?
あんまり香水好きぢゃないカラつけてない
でも、つけるなら亀の香水カナ

21.次にバトンを回す人
誰でも持って行っておっ慶
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
高いよなあ!!
クソッ!!笑
レンタルするンじゃない???
絶対借りて見よッ☆(p'ε`q*)☆。+笑
速攻で借りに行くッ!!!!
あき  06/05/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/9-e8a70682

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー