2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日ゎ溜まってるバ㌧をゃるd(・c_・`。)ネッ
と、言って早③日…((ワラ
本当、(*_ _)人ゴメンナサイ
月曜ゎ何ヵダルぃなぁ~と思って更新ができず、昨日ゎ熱がぁりPCをつけずで更新できませんでした
ほんで、今日
まだ、風邪が微妙に治ってナィので部活を休みました((ワラ
朝ゎダルヵった㌔、今ゎ超元気((部活行け
皆、今頃部活ヵー((ぉ前も行けょ
こんな言葉を知ってますヵ??
バヵゎ風邪ひヵナィ



(σ´・v・`*)ゎバヵぢゃナィんだ((黙
熱がぁってもHappy!②とスヵ☆Jをちゃんと録画してるんでバヵぢゃナィょね((ァホ

皆ゎ月曜日にぁった『東京フレンドパーク』見た??
小栗旬君すんげぇヵッコィィょね??((聞くな
ぁの~…堂本剛君のドラマに出てたぢゃん??
何ヵ、自転車屋サンのゃつ…
ぁの時ヵラ、マミーと『絶対売れる』って言ってたヵラネ((黙
ァト、のだめの玉木宏君
ぁの人もヵッコィィ
後ろヵラ抱きつぃた時ゎキュン死ですょ((肝
塚、福岡に来てたのォーーーーー
撮影現場に行けばょヵった((黙
最後の演奏ゎσ(´・Å・`。)もめちぁ②泣ぃたょ…

今日ゎ、バ㌧②連発デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

どっちとも紗奈ヵラ(*´・ω・`)b デスゥ♪
遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

問1.身長は?
158㌢デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
でも、コレ④月に測ったヵラ絶対伸びてる
178ぐらぃ??((伸びすぎ

問2.身長に比べて体重は多い方ですか?
重ーーーーーーーーーーーーぃ((ワラ
前、ァニキに『千里を縦にくっつけて書ぃたら【重】になるぢゃん』と言ゎれ『名前のせぃだ』と思ってぃます((名前ゎ関係ナィ

問3.体型はどうでしょうか?
某ぉ笑ぃ芸人 O田大サーOスのOIOOみたぃな((思ぃっきり分ヵる

問4.髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪の毛のCMに出れちゃぅんぢゃナィ??ってぐらぃキレィデ━v(o´ з`o)━スゥ♪((嘘つけ
実際ゎ、めちぁ傷んでる…

問5.目について語ってください
語るの??
ぇっと~慶ちぁみたぃな一重((*゚Д゚)ゞデシ!((ワラ
二重になりてぇ~
塚、語れナィし…((ワラ

問6.顔についてどう思いますか?
丸くてでヵくて幼くて…最悪デス

問7.誰に似ていると思いますか?
パピー((即答
だって、ぉ父さんを見た事ナィ人に『千里ちゃんゎきっとぉ父さん似なんだろぉね』って言ゎれましたー

問8.好みのものをたくさん挙げてください
KAT-TUN&関ジャニ∞((即答
特に、亀&たっちょん((ぅっさぃ
玉木宏君
小栗旬君
大石参月ちぁ
上木彩矢ちぁ
くぅちぁ
柴咲コゥちぁ
音楽
漫画
プリン((ソレヶーキ
笑顔
FLUTE

ォレンジ
ぉ金((ワラ
ナド②

問9.嫌いなものをたくさん挙げてください
ハローOロジェOト
ピーマン
レーズン
トマト((ソレりんご
ゴキブリ
勉強
ピンク
裏切り
煙草の匂ぃ((デモ亀が吸ってるのだったら
走ること((ワラ
ジャニを侮辱する人((ワラ
ナド②

問10.涙を流す(流しそうになるもの)のは?
恋空読んで泣きそぉになった
ァト…僕らの街でを聞ぃて泣ぃた
ァト…LOVEJトヵ…
ひと恋トヵ…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!((思ぃ出して号泣

問11.自分の心に響いた話は?
ん~特にネー((ワラ

問12.1日で1番好きな時間は?
KAT-TUN&関ジャニを見てる時
妄想してる時((変態発言
PCゃってる時
皆のブログを見てる時
友達と喋ってる時
寝てる時
ナド②

問13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
ぇびちぁみたぃなCUTEな笑顔でくぅちぁみたぃにセクシーな女性??((勝手に言っとけ
現実的に言ぅとー…肝素のヵたまり??((ワラ

でわでわv次の5レンジャーさんおねがぃしますっ!!
赤レンジャ-愛華ちゃん
青レンジャ-moco
緑レンジャ-
黄レンジャ-
桃レンジャ-キキ
コレ適当に当てはめたんで『何でσ(´・д・`)がOOレンジャー??』って思っても聞ヵナィでね((ワラ
ぉ願ぃしまーぷ


1.好きな色は?
紫 ォレンジ 青系 緑系 白 黒 グレー

2.嫌いな色は?
ピンク系

3.ケータイの色は?
持ってねー((ワラ
マミーのゎ赤

4.あなたの心の色は?

コレヵラ自分色に染める((何ゃソレ
ちょっとィィ事言ってナィ??((ゥザー

5.回してくれた人の色は?
紗奈ゎー…黒トヵ白トヵ
何ヵクールなィメージが㌃

6.次の色に合う人を選んでバトンを回してください(緑・青・橙・桃・黒・白)

みつき((たっちょん好きだし
しほ((なんとな~くワラ
思ぃつヵナィ((ワラ
まろ((可愛ぃヵラ
なつみ((クールな感じダヵラ
思ぃつヵナィ((ワラ
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
初めまして!こんにちワ(*∞'3`艸*)
カなもカ⊃ンだぁ~いすきですv-10
仁担なンですけどねぇ!
でも亀ちあンもカッコいいですよねッ!

ジャニにゎ関係ないンですけど、
カなのブログにも来て下さい!{死
カな  12/27/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よツi-88
久々に来たよぉi-183
ってかコメ返遅れちゃってごめんちi-177

うんi-235
ゥチのブログに絡みに来てなぁ→笑
これからもヨロシコi-237i-178
ayqkq  12/27/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪大丈夫?? i-230
小栗クンかっこいいよねえ-!!
玉木宏すっげえかっこいいよねえ-!!!!!
特に声がi-175
好きだあ~

バトンありがと-。
遅くなっちゃうケドやるねi-179
奏  12/27/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里ォォ、風邪大丈夫かぁぁi-198
今日はいっぱい温かくして、じっくりコトコト寝んしゃいッi-237i-80約束ョ!!

バトンありがとォォi-175i-189
まろ  12/27/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



汚久!
バトン受け取りましたー!!
つかね、クールって書いてんのに、「ダーク」って読んじゃった(笑
自分のこと、ダークって思ってるみたいよ、あたし(ぶh
どーしよ、あたし(爆
なつみ  12/27/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あいよ~
バ㌧貰ってくv-218
なんとな~く・・・・って。{笑
あたしの,イメージわ青なのねー??
クールな女ぢゃんv-352{ぇ

塚,あたしのブログのバ㌧見てくれてありまあ~☆+°
掲示板あたしも行ってきたz○v-398
ヵキしといたヵラ,また来てちょッ{笑
咲奈と舞も後で,誘っとくv-344
しほ  12/28/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゃーん 肝 
コメ送れてゴメ素……ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
千里バトン上手ゃナァ(*'U`*)ぅらゃまで素ー
千里……ぅちがヲタクに走っても見捨てんといてな!!!何
詳しくはブログで;藁
はづき  12/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なーに言ってんのさあああ!!!!!
千里のブログ楽しくってめちあ好きよウv-238
ウチこそヘボなのに相互してくれてありがとウね♪

おッ!!!!
ばとンやっとくねv-221
彩  12/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/90-00d1631b

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー