2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぁけぉめ~((早ぃ②
ぃゃ~2007年ですょ((ダヵラ早ぃ
まだ、2006年ヵ((ァホ
ぃゃ~①年って早ぃ(σ`・∀・)σйё
と、言ぅ事でこの①年を振り返ろぉと思ぃます((ワラ

①月
KAT-TUNがデビューする事がニュースで流れたょ(○´д)(д`○)ネー
真面目に嬉しヵったー
ァト、ジャニの成人式がぁったd(・c_・`。)ネッ
亀の髪型最高だった(*σ゚I゚)σYO!!
他に何ヵぁったっヶ?((ァホ

②月
ん~何ヵぁった??((ワラ
亀の誕生日
σ(´・Å・`。)の誕生日並に祝ったっヶ((ワラ

③月
つぃに、KAT-TUNがデビュー
日本が誇る最強グループのデビューとぁってめちぁ注目されてたょ(*´艸)(艸`*)ネー
ァトゎ~…σ(o・ω・o)がブログを始めたのも③月でしたぁー
ん~ァトちょっとで①年ヵー
ァト、卒業式でめちぁ泣ぃた
すごぃ怖ヵった先輩だった㌔、優しくて面白くて大好きだった先輩達
今でも大好きデス

④月
つぃに、㊥②になり後輩ができてドキドキの月でした((ワラ
そんで、裸少が福岡で始まった月((ょく覚ぇてるなぁー
最近見てナィ…((ワラ
んで~【たくさんの愛をぁりがとぅ】がぁったd(ゝC_・o)йё☆
マヂ大量に泣ぃたァ
Happy!も④月にぁったょ(σ`・∀・)σйё
まだHappy!②を見てナィってゅー((ワラ
ァトゎ~…KAT-TUNの魂に行った(σ・ω・)σYO!
亀・聖・ゅっち・じゅんのが近くに来て失神寸前だった((ワラ
亀のサィンボールを写メに撮ったなぁー((ワラ
んで、亀の熱愛報道も④月だった(・´д)(д`・)ネー

⑤月
σ(≧ω≦*)がブログを移転した月デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
移転するの早ぃなぁー((ワラ
KAT-TUNがミリォンを達成した月だったょ(●σ´Д)σNE★
さすがKAT-TUN
んで、σ((=゚Д゚=))が体育会で優勝しましたァ
②年連続でしたょ~
③年になっても優勝してゃる~

⑥月
Mステに亀が乱入したのゎ⑥月だった(○´д)(д`○)ネー
ぁれゎ叫びまくったょ
他に何ヵぁった??((ワラ

とまぁ、前半だヶ振り返ってみましたぁ
後半ゎまた次~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー

木曜日にぁった【クリスマスの約束】っての見た人ォ
マヂ、小田サン最高
小田サンの声大好き
【僕らの街で】歌ったぢゃん??
KAT-TUNとゎまた違って良ヵった
でも、何ヵKAT-TUNってィメージが付ぃちゃってて聞ぃてて変な感ぢだった((ワラ

今日ゎ待ちに待ったダンス甲子園
KAT-TUNも一緒に踊ってくれる事を期待してMД━(*´艸`*)━SЦ((ソレゎナィ
マヂ、楽しみヾ(・∀・)ノダィ!!

今日ゎ親戚が東京でぁってるキンキの魂に行ってマス
今日と明日だったヵナ??
でも、ヵゥコンにゎ行ヶナィんだって
外れたんだと
去年ゎ行ったらしぃょ
『来年ゎ絶対当てるヵラ千里ちゃんも行こぉネ
って言ゎれた
ぜひ、行きます((ワラ
塚、東京まで行くトヵスヶ゙ーょね((ワラ

でゎ、続きにバ㌧ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!

コーディネートバトン

■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
んーと…
のドクロのTシャツ
ベースにドクロがつぃてるヵゥチン
のダゥンベスト
ショーパン
のブーツ
の組み合ゎせが結構好き

■好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
one*wayroxyCECIL McBEE
まぁ、服ゎ着れたら何でもィィ((ワラ
小物トヵゎブランドがィィなぁ~

■よく読むファッション雑誌は何ですか?
SEVENTEEN
ぁと、ハナチューゎ暇な時に立ち読みする
SEVENTEENの大石参月ちぁゎマヂヵワィィ(σ´Д`)σYO!!

■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
ぇー…ドコでも…((ワラ
地元でゎ、ぁんま服買ゎナィ

■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
マミーと行く派((ナィ②
だって、ぉ金払ってくれるし((ワラ
それヵ、ぉ金貰って①人で行く

■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
値段忘れた㌔、one*wayのポーチが①番高ぃんぢゃナィ

■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
さっきも言った、ドクロのヵゥチン
ぁと、ショーパン
ぁと~…のロングヵーデ
ショーパンゎ②枚持ってる㌔、デニムのがぉ気に

■好きな色の組み合わせは?
んー…グレートヵ??((ワラ
白と黒も好き
まぁ、何でもィィゃ((ワラ

■おしゃれに目覚めたのは、何歳の時?
ぇっとー…中①の秋ぐらぃ
まだ②初心者です…

■振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
ピンクのフリフリのスヵートを履ぃてた時
⑦才ぐらぃヵナ??
まぢ、ぁりぇなぃ

■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
ォシャレ代だょ
食べ物なんて、そこら辺の草でも喰っときゃィィぢゃん??((ょくナィ

■好きな異性のファッションは?
似合ってれば何でも
でもゅっち系ょり聖系の方が好き((ワラ

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにこのバトンを回して下さい。
持って行きたぃ人ドゥゾー
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
来ましたよ!!!千里さんうちとタメですね★よかった!!!!ワラこれからもよろしくです♪
かすみ  12/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よくこんなに覚えてるねえ-!!!
すごいねえi-233
うちオババさんだからぼけちゃって…ぇ

来年カウコン行けるといいね♪
うちお母さんが会員入ってナイからさあ-i-238

コ-ディネ-トバトンやってくれてありがとお☆
奏  12/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里ぃぃ!!
今日で2006年もおわっちゃいますケドd(ゝc_,・。)
千里に会えて、最高だったよーーーー!!
来年もいろいろ語ろうねッvvv
たくさん遊びに行くからーーー!
よいお年をお迎えくださいまし♪
キキ  12/31/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/91-4ed0b36f

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー