2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日ゎ、BIGNEWSが㌃ょ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

NEWS復活♪

この日をどんだヶ待ってた事ヵ
もぉ、知った時ゎ涙が出てきたょ…
内君と草野君ゎ研修生で一ヵラだ㌔、ズット②復活を待ってたσ(・ε・`●)ゎとっても嬉しぃ((*゚Д゚)ゞデシ!
早く②人の姿をTVで見たぃなァ~
そんで、NEWSゎ今日のヵゥコンに出演だってぇ~
もぉ最高
早く見たぃょ~

でゎ、昨日の続きで2006年を振り返ろぅヵナ

⑦月
探偵学園Qで山田君にどっぷりはまった月(。・ω・)ゞデシ((ワラ
ぁの可愛さゎ反則ネ((黙
ぁと、仁の誕生日(σ`・∀・)σйё
ぁんなに自由人な22歳ゎ居ナィゎ((ワラ
んで、マィボスが始まった月d(´д`o)ネ♪
ぁのドラマゎ最高だょ
続編を期待してますょ日テレサン((黙
ぁと、サプリ(●σ´Д)σNE★
ぅん…旦那ゎ良ヵったょ旦那((ワラ
続編ゎ期待してませんょ((黙
ァト、SIGNALが発売された月(´ェ`*)ネー
初めて聞ぃた時ゎ『なんぢゃこりゃー』って感ぢでした((ワラ
『チキチキァー』って感ぢでした((意味不
メィキングに爆笑でした((ワラ
んで、食ゎず嫌ぃも⑦月だったょ(○´д)(д`○)ネー
一人青春ァミーゴ…マタゃってd(-c_,-`。)ネッ((ワラ
それと…吹奏楽のコンクールがぁった事
銀賞だった(σ´・ω・)σYO!!
σ((=゚Д゚=))ゎ先輩達のぉヵげで銀賞と言ぅステキな賞が取れたと思ってマス
先輩達、本当にぁりが㌧ござぃます
大好きデス

⑧月
先輩の卒部会がぁった月
まぢ、悲しヵったァ~
先輩達と最後に演奏したスピッツの『チェリー』と言ぅ曲が大好きになりました
先輩達が最後に演奏してくれたMISIAの『Everything』ゎめちゃめちゃキレィな音色でした
FLUTEのソロがとてもヵッコょヵったデス
そんで、台風が直撃
マヂ台風最高((コラ
台風ゎまぢぅヶる((自然災害をなめんな
ぁとゎ、マミーがσ(Д・`)を残してSMAP魂に行った事
ぁ~ムヵつくゎー((ワラ
σ(´∀`мё)も行きたぃっつーの
んで、行列のできる法律相談所にゅっち&じゅんのが出演したd(ゝC_・o)йё☆
真面目にぅヶた
ァトゎ…厄くんがσ(´・д・`)の元にゃって来たのも⑧月だ
この前、厄くんが行方不明になったんだ㌔無事発見((ワラ
まぢ、心配したんだぞ((肝
そんで、24時間TV
前の日のズームィンで亀が『⑤本指ソックス持ってる』って言ったんで即買ぃに行った(●゚Д゚)ノYO!!((ァホ
今もバッチリ履ぃてるΣ(σ`・ω・´)σ Y口((ワラ
聖の潜水ゃ仁とゅっちのダンスのゃつトヵじゅんのと㊤プの野球少年のゃつトヵ亀のドラマ…全てに感動
最後に仁が読んだメンバーぇの手紙
もぉ、本当に感動だょ
ァト、皆で円陣組んでたのトヵ…ドコまで泣ヵせるんだょ((キレんな
KAT-TUNダヵラこんなビックィベントゃり遂げられたんだと思ぅょ

⑨月
ぇっとォ~…ゅっちの誕生日だったね
ぅん…まぁ頑張れ((何ゃそれ
ぁとゎ~…亀がベストジーニスト賞をGETした月だ(*´艸)(艸`*)ネー
さすが亀
来年も賞取って殿堂入り+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ァトゎ…内君&ヤス&北山君も誕生日だった(●σ´Д)σNE★
んで、σ((=゚Д゚=))も誕生日だったのょォ~ん((黙
誕生日の日に台風が直撃だったっヶ((ワラ
喰ぃタンに出たのも⑨月だったょね
確ヵ…………30日
ァグネスプリン食べてた(*´・ω-)b ネッ!

⑩月
まずゎ…㊤プの誕生日だ(σ`・∀・)σйё
㊤プゎどんどんヵッコょくなってるょ(○´д)(д`○)ネー
そんで、YOUたち!が始まった
今ゎ日曜のぉ昼の顔となったこの番組
2007年も楽しみにしてるぉ
んで、KAT-TUNの自由人が留学するって言った月((ワラ
本当、泣ぃたょ~
でも、会見みてホッとした
悔ぃを残さずゃりたぃ事ゃって帰って来ぃょ
それまで、σ(*´∀`*)ゃファンの皆ゎ待ってるヵラ
塚、もぉ②ヶ月たったのヵー
早ぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
んで、σ[・Å・`●]の友達の事ネー
今、なにしてるんだろー…
まぁ、思ぃ出したら泣けてくるヵラ思ぃ出さナィどこー
んで、最強のラブストーリーたったひとつの恋が始まった月だd(ゝC_・o)йё☆
このドラマゎ本当にσ(´・Å・`。)のハートをズッタズタにしたドラマですょ((ワラ
心臓がぃくつぁっても足りナィょ…((ワラ
ァトゎ…σ(´∀`мё)の㊥で玉木宏君ブームが来た月でした((ワラ
まぁ、今もなんです㌔…のだめの千秋先輩が真面目にヵッコィィー
ァト、亀がぉしゃれィズムに出たょ(・´д)(д`・)ネー
さっき、見たんだ㌔萌ぇた((黙
ゴキブリの真似…今度プリで撮るゎ((ワラ

⑪月
合唱コンで銀賞取りましたー
②年連続DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
来年ゎ、金取るゾー
ァトゎブラスの演奏も合唱コンの時にぁった(σ´Д`)σYO!!
ぇ~…ソロを間違ぇたって言ぅ苦ぃ思ぃ出も㌃ょ…((ワラ
んで、亮ちゃんの誕生日がぁった(●σ´Д)σNE★
ァト、聖の誕生日
今、聖ゎ髪を生ゃす計画が㌃らしぃんだ㌔…生ゃさナィで((ワラ
それと、Mステで関風ファィティングを歌ってたっちょん担になった月((*゚Д゚)ゞデシ!
前ヵラ結構好きだったんだ㌔、担当になるなんて思ゎなヵったょ…((ワラ
ぁと、じゅんのの誕生日だった(*´・ω-)b ネッ!
スマィル王子…ぁなた最高((ワラ
そぉ言ぇば、①億3000万人が選ぶベストァーティスト2006もぁった(σ`・∀・)σйё
亀の指に『LOVEJ』って書ぃてぁったっヶ

⑫月
僕らの街でが発売された月(*´艸)(艸`*)ネー
マヂ、ステキな曲だ事((誰
ァト、行列に亀が出たd(・c_・`。)ネッ
亀が梨花の足に触れたのが羨ましヵった((肝ぃゎ
んで、修旅に行きましたァ~
めちぁ楽しヵったァ~
仁和寺で亀と仁にゎ会ぇなヵった㌔…((ワラ
塚、USJにココリコの遠藤が来てたってゅー((ワラ
ァトゎ…Mステスーパーラィブもぁったd(ゝC_・o)йё☆
亀の舌打ちゎゃっぱ最高ッス((ワラ
んで、NEWS復活
コレヵラのNEWSに期待してまぁ━d(∀`●)━しゅ!!

とまぁ、2006年をざらーっと振り返ってみた㌔…何ヵ色んな事がぁった(・´д)(д`・)ネー
今年ゎσ(´・д・`)にとってとってもHappyな年(*゚∀゚)ゞデシ!!
ジャニを沢山TVで見たりトヵCDを買ったりも㌃㌔、ブログを通して色んな人達と出会ぅ事ができてとてもHappyでした
今マデぁりが㌧
そしてコレヵラもょろしく(●σ´Д)σNE★

でゎ、皆さん

ょぃぉ年をーーーーーーー♪♪
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
千里はいっぱいいろいろな事覚えてるねェェ☆
今年はいっぱい亀担としてKAT-TUNを応援したネ!!
千里と応援できて嬉しかったョooo
そしてまろは千里の楽しい日記を毎日読むのが楽しみでした☆
来年は今年よりもっと絡みたいです(*^^)v
本当に1年ありがとうッ↑
まろ  12/31/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



メッセージをどうぞ
奏  01/01/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんか上の間違えちゃった…ごめんね><
パス入れてなかったカラ削除できなくて;

NEWS活動再開まじ嬉しいよねえ-!!
うちも感動だったT0T
千里のこの記事見て
うちも1年を振り返ることができたよ-^-^

今年もよろしくね♪
奏  01/01/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけおめサン(◆*'3`b)b
ことしもよろしくねッ
カな  01/01/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけおめ~
今年も,この妄想女をよろしくお願いします。{爆
今年わ,去年以上にテンション㊤げてくし,よろしくネ⌒ン{ぇ

あと!!
香水ゲッッチュ-したにょ☆+°
とりま,あたしのブログ来て~笑
しほ  01/01/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/92-2ebf8d1c

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー