2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
亀梨忠義最高♪  01/05/2007  
2007年初めての更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ムフ((肝素
何ヵ緊張するゎー((ァホ
塚ねー

宿題終ゎらナィんです㌔ーーー((ワラ←笑ってる場合ぢゃナィ

まだ、手もつヶてナィんです㌔ーーー((ワラ←笑ってるんだったらさっさとしろ

まぁ、どーにヵなるさ((ワラ

どぉーにヵなるヵラ前を向ぃてェ~♪気にする事などナィょそんなんでェ~♪((ワラ

めちぁ今のσ[・Å・`●]に合ってる歌詞((ワラ
この歌ゎ励まされるゎ…((ワラ
塚、2007年最初の話題がコレってどぉょ??((ワラ

みーんなーーーーーーーーー((ワラ
ヵゥコンサィコゥスギネー((誰

亀梨忠義萌ぇーーーーー((その呼び方ゃめろそしてキモィ

もぉ、この亀梨忠義コンビ最高ょ((勝手に命名すんな
塚…

亀梨サン胸元開けスギーーーーーーーーーーーーーー((興奮←変態

まァ、σ(゚Д゚*)ゎ大歓迎なんだ㌔ね((黙
もぉぃっその事、脱ぃで下さっても((ざヶんな
もぉ襲ぅゎょ((肝
たっちょんもぃちぃちヵッコィィのょ((ワラ
たっちょんゎヵナリ色気が㌃し…((黙
σ(Д・`)の㊥の妄想魂が騒ぃで騒ぃで騒ぃで………ャホーーーーーーィ((ドコモのじゅんののパクリ ワラ
NEWSが復活の時ゎ涙が出てきましたょ
今年、初泣きデス((ワラ
ちなみに、初笑ぃゎマルデス((ワラ
初怒りゎ…年越し蕎麦をマミーがこぼしてそれがσ((=゚Д゚=))の服にヵヵった時
ヵナ??((ワラ
ちなみに、初夢ゎ亀梨忠義が出てきました((ワラ
亀『千里が餅食ゎねぇーと…』
忠『俺らが千里を食ぅてまぅでぇ~
って夢デス((ワラ
※σ(´・ε・`*)ゎ餅が嫌ぃデス((ワラ
夢の㊥でも、妄想してますが何ヵ??((ワラ
とりま、今年のヵゥコンも楽しみだd(・c_・`。)ネッ((ぃつの話ゃ

皆に報告してなヵったd(-c_,-`。)ネッ((何
実ゎ…

σ(´∀`мё)香水を結構前に買ったのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2006年にかったぢょ((黙
んで、ズット名前を書こぉと思ったんだ㌔…

名前が長ぃ(`Д´)((キレんな

なんで、写真載せる(○´д)(д`○)ネー
file634900.jpgクリックしたら大きくなるょ
何ヵ、買った後に気付ぃたんだ㌔『大人の女性の香りこの香水で男性もメロメロだみたぃな宣伝書きがぁったのね…((ワラ
誰も持ってナィのが欲しかったし…まぁぃっヵって感ぢなんだ㌔((ワラ

野球のゃつの亀につぃてゎまた今度(σ`・∀・)σйё
ぁと、ぷっすまの山P激萌ぇ(*゚∀゚)ゞデシ!!((黙

最後に2007年の目標を④つ((ワラ

①勉強を頑張って行きたぃ高校に行く
σ(゚Д゚*)も今年ゎ受験生デス…

②1週間連続更新を⑤回する((ワラ
今まで、①週間連続更新した事ナィんでこれを機会に((どの機会ゃ

③吹奏楽コンクールで金賞もしくゎ金賞に近ぃ銀賞を取る((ワラ
去年ゎ銀賞、その前ゎ銅賞だったので次ゎ金ダ━o(`・д・´)ノ━!!((ワラ

④プリ帳のデコを頑張る((何ゃそれ
昨日、夜中の②時マデ頑張りました((ワラ
ちなみに写真がデス
image4766406.jpgクリックしたら大きくなるょ
前に比べて、少しゎ上手くなったヵト…((ワラ

まぁ、こんな感ぢ|´∀`●|ゞテ゛シッ♪
これを目標にコレヵラも頑張るので『コィツの妄想ゥザィ』トヵ『文章めちゃくちゃで読みにくぃ』トヵ思ぅ事と思ぃますが、温ヵく見守って㊦サィ((ワラ

でゎ、今年の初驚きが『磯野貴理子』ヵラ『磯野貴理』に芸名が変ゎったって言ぅ千里でしたァ~((ワラ
 | 未分類  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
あけでとぉーーi-194(←何じゃソレ)
新年からテンション高めなゅぅ(^・^)だすi-264
ってかね、今日千里の年賀状届いたょーー♪♪
マヂありがとネィi-178スゴイ嬉しかったi-101
裏見たら、キャーi-189KAT-TUNi-237って一人で興奮しちゃったょi-175
Me(^・^)も落ち着いたら、ちゃんとオテガミi-150書くから、楽しみにしててケロe-250

亀梨忠義コンビ最高じゃな~ぃi-237i-176
ってかたちょのィチィチかっこいいってのに、スゴイ同感i-80
ホントどことってもカッコイィょねi-179(←とるなょi-197)
ビバ妄想☆+*笑
ぁ、ちなみにワタシ(^・^)の初夢i-118は、山の㊥で危機一髪ってトコで、タッキーから助けられて、次の日タッキーに年賀状貰ったって夢だった(←どんなだょi-199)
夢に大好きな2TOPが出てきちゃうとか、サイコーだネv-353
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  01/05/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけおめー♪
コメ返、遅くなってごめんなさい;;(。・人・`。))

私も呼びタメOKですさーw(*′ω`)b
仲良くしましょ㊤㊤
カウントコン、見た!!??
もう、マルちゃん、可愛すぎ☆★((ワラ
年男、最高ですわぁ!(●´∀`)ノ

こんなテンション高いめぐみですけど、今年もどうぞよろしくお願いします★☆
でわ、ホントにコメ返遅くなってすみませんでしたぁφ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
めぐみ  01/07/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久ぁ~(^3
2007年初更新キタ―(゜∀。)―笑
待ってましたッ!!ヨッ!!{誰

手紙の返事遅くなって
ゴメンなぁ…><
もおすぐ書くし♪
咲奈  01/07/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



年賀状送れなくてゴメンなちゃ~い・・・・。{汗;
レタにでも,ちゃっかり入れときますンで(‐▽‐;
香水買ったンだあー
一緒ぢあン{誰

ンま,プリ帳のデコも頑張ってbb{ぶ
あたし,この頃プリ帳放置してるわ~(´Д`;
作るのが,面倒くさくなってきた今日この頃です。{爆
しほ  01/07/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/93-e5cc28f4

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー