2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドーモー
ぃゃー明日ゎ学校ヵー




宿題ゃってねぇょΣ(゚ロ゚;)((ゃれょ

塚さァー冬休み短ぃのに何で宿題出すの((ワラ
社会の先生がさァー『本当ゎ出したくナィんだヶドねぇー出さなきゃぃヶナィんだょ』って言ってましたが…




ぁんたが①番宿題を多く出してるんです㌔(゚Д゚)((ぅっさぃ
まぁ、今日全部ゃってしまぅゎ((無理だろ


昨日と一昨日と白虎隊がぁった(*´艸)(艸`*)ネー




見てねぇょΣ(゚ロ゚;)((見ろょ

寝てたょΣ(゚ロ゚;)((起きろょ

マミーの携帯ヵラ咲奈にメゥを送らなければと思ぃつつ寝てたょ((バヵ
PCヵラ色んな人にメゥ送ろぉと思ってメゥの所開ぃたら何ヵ画面に変なの出てくるし…どなぃなっとんねーーーん!!!!!((ワラ
とりま、宿題終ゎったら咲奈にメゥ送るし、PCの方もどぉにヵして直します((ワラ
白虎隊ゎ録画してるヵラ大丈夫((ワラ
今日見ょぉと思ってHDDつけたらさぁーYOUたち!見ちゃった((ワラ
YOUたち!も見れなヵったの…部活で…
そのぁと見ょぉと思ったら、ヵゥコン見ちゃった((ァホ
んで、そのぁと見ょぉと思ったらHappy!②見ちゃった((ドァホ
塚、Happy!②初めて見た((ぇ
ズット見てなくて…((ァホ
感想ゎ…


は??中途半端な終ゎり方ゃな!!

デス((ワラ
皆『終ゎり方微妙…』って言ってたヵラどんなんだろぉーって思ってた㌔…なるほどね((ワラ
塚、③が㌃ってじゅんの言ってたしね((ワラ
③に期待ですょ((何様
塚ね、じゅんのが『パンツだって自分で選ぶ』って言った時にものすごくぅヶたのゎσ(´・Å・`。)ダヶ??((多分ぉ前ダヶ


皆、花男見ました??



花沢類萌ぇ((肝素
めちゃめちゃヵッコィィぢゃなぃヵ((ワラ
ぃゃーヵッコィィ((何??
小栗君ってさァー役ゎ暗ぃ系だ㌔、実ゎょく喋るょね
そぉ言ぅギャップが萌ぇポィンツな訳ょ((喋るな
花男でもさぁー道明寺と西門がヶンヵしてんのを体操座りで見てたのーーー
めちぁ萌ぇ((肝
塚、斗真出てた(●σ´Д)σNE★
ィィ味出してるネーーーー((誰

てヵ、宿題ゃってナィのに更新すんなょって感ぢだ(σ`・∀・)σйё((ワラ
昨日なんて、時間ぁったのにプリ帳デコってたもん((ァホ
ぢゃぁ、今ヵラ宿題してきマ━d(*´ェ`*)━ス☆
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
うちも宿題ヤバああいんだけど…ヽ(´д`;)ノ
…お互い明日までに頑張ろ…笑

花男面白いよねえ!
つか類がホントにかっこいいww
斗真もなんかよかったね笑
奏  01/08/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしのメゥわいつでも
良いから早く宿題しなさい!!{笑

そして白虎隊も見なさい{笑

アディオス☆{誰
咲奈  01/08/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めましてi-184
月彩といいます!!

初めましてとゆーか・・ずいぶん前にうちのブログに来て頂いたみたいなんですけど、いろ②あってお返事できなかったんです。。
覚えてますか・・・??
ブログにももう一回来てみて㊦さいi-185
月彩  01/08/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっほ!千里ぃvv
久しぶりですなぁ((●′艸`))

てか、あたしも花沢類萌えーーーーー!!!!!!!
しかもツボが一緒だよんb
体育座り可愛いvvvvv
まじ、キュン死だったよぉー!
キキ  01/09/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして☆★
前の訪問してくれてありがとうm(__)m
メッチャ嬉しかったです♪♪
これヵらも絡んでくれますか??
リンクもぃぃですヵ??
私の方はリンク全然おkです★
いいお返事待ってます。+゜★(人'v`*)☆゜+。

ずっとブログ今読んでました(○´∀`○)ノ
メッチャ綺麗でぃぃ★気に入ったよ(●>U・pq*)Y⌒☆★
柚月  01/09/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/94-e927a08b

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー