2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
語ってみた…  01/09/2007  
特に書く事ネェーょΣ(´□` )((なら来るな

ぁー…今日ヵラ学校でしたょー…
宿題終ゎってません㌔何ヵ??((終ゎってナィんヵょ
でもねー社会ゎ今日提出だったんで昨日ちゃんとゃったんダヵラ褒めて((黙
塚、それがぁたり前だっつーの((ワラ

ぁー書く事ナィ((なら来るなって
今日ゎスヵ☆Jぢゃんヵー
久々のたっちょんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!((ぅっさぃ
ぁーテンション上がってきたァ~((黙

書く事ナィんでちょっと自由人につぃて語ろぉヵナ??((ワラ










もぉ③ヶ月だねー
案外早ぃなァー
塚さー③ヶ月で帰ってくるトヵ噂ぁった㌔…ナィね…((ワラ

でも『早く帰って来て』とゎもぉ言ゎナィ。
だってさ、σ(゚Д゚*)達のために、仁が居るんぢゃナィぢゃん?
したぃことをする仁を応援するためにσ(´・Å・`。)達がいるんだよね。
ファンってそんなもんだょね。
σ((=゚Д゚=))達を忘れてもィィヵラ好きな事を好きなダヶゃってほしぃ。
だったら全力で応援しょぉーょ!!!
でも、仁がここに戻って来たぃって、そぉ思ぅ日が来てくれたらその時にゎ、ぉ帰りなさぃってσ(Д・`)ゎ心ヵラ迎ぇる。
きっと…ぃゃ!!必ず皆も心の底ヵラ迎ぇるょ!!
好きな事が出来ナィ芸能界ょり、自由って言葉がめちぁ似合ぅ仁なんだから、どんな時も仁が思ぅままに生きて心の底ヵラ笑ってもらぃたぃ。
そんな仁が見たぃ。
できる事なら、KAT-TUNの赤西仁をもぉ一度見たぃ!!って、そぉ願ってしまぅけど…
もし叶ゎなくても仁が幸せならそれが一番!!

今まで仁ゎσ(o・ω・o)に沢山幸せをくれた。
落ち込んでる時・悲しぃ時に仁を歌を聞ぃて何度も励まされた。
ダヵラ、今度ゎ仁に沢山の幸せが訪れてほしぃ…

KAT-TUNってさ、めくればめくるほど新しぃストーリーになってく漫画みたぃだょね!!
次のページを開ぃたら何が起こるヵ、誰にも分ヵらナィ。
前言ってた亀の言葉。
『俺達は漫画みたぃ。』て。
でも、こんなにびっくりする展開も漫画ぢゃ中々書けナィょね!!((ワラ
この先…沢山泣ぃた後に待ってるのゎ、絶対にハッピーェンドだって、幸せな展開なんだって、信じてるょ??

一人一人が経験積んで、成長して、戻って来る場所…
それがKAT-TUNなんだょね。

色んな言葉でKAT-TUNにゎ元気を貰ってる。
ゃっぱKAT-TUNゎスゲーょ!!!((ワラ
誰が何と言ぉーとゃっぱKAT-TUNは、最高だよ!!!
最高スギだょ!!!ちくしょー!!!((ぇ

『KAT-TUNゎ家族みたぃ』
なんでしょ??ゅっち??
そんな簡単に切れちゃぅょぉな…そんなゃゎな絆じゃなぃって思ってる。
KAT-TUNゎ皆自己中って、自分達でも認めちゃう。
ヶンヵもする…
皆ゃりたぃ事沢山㌃㊤にバラッバラ((ワラ
ヶド、ぃざと言ぅ時に集まれるそんなKAT-TUNが大好きです。
ステキスギ!!!!ちくしょー((ワラ

どこに居たって⑥人でKAT-TUN。
どんな事がぁっても⑥人でKAT-TUN。
①人抜けても違ぅ人でもダメ。
絶対この⑥人ぢゃなきゃだめ。
σ(´Д`★)にゎ何もできナィ㌔…
ずっと…ずっと…ずっとずっと、そんな⑥人を心ヵラ応援してぃます。

って最後の方ゎ⑥人ぇのメッセージみたぃになっちゃった((ワラ
塚、こんな書くつもりなヵったのに…((汗
コレ書くのに約40分デス…((ワラ





 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
千里強いな(笑
早く帰ってこいって言わないって、ホント凄い(笑
1個下には、やっぱ思えないねー。大人だね、千里。
あたしは、「うちらのこと忘れても好きなことやってほしい」って思えないもん(爆
やっぱ、忘れてほしくないんだよね。応援されてたじゃん!忘れんなよ!って思っちゃう。
あたしも、千里みたいに考えれるような人になりたいな。
何か、学んじゃった(笑

ゴメンね;;変に暗くなっちゃって;;

好きだよ、千里o(*≧w≦)o(ぇ
なつみ  01/09/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぉひさぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
まぢで久しぶりでごめんよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅちも信じて待つしhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
早く帰ってきてほしいって思っていたけど海外でしかもひとりで誰もしらないとこにいけるのゎ仁だから行けたことだと思うしねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ぅちなら絶対に無理だしhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
KAT-TUNゎやっぱ亀仁淳聖竜雄このhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F98C.gif" alt="" width="12" height="12">人じゃなきゃKAT-TUNじゃないしねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
春にゎぉかぇりって言って魂とかやって笑って過ごせるとぃぃなぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁすか  01/10/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まろも仁クンをもちろんずっと待ってるョi-175i-189
千里と一緒で、「早く帰ってきて」とはもう言いたくないなッi-190
やっぱし仁クンは仁クンなんだし思う存分やってくれたらそれでイイなァ・・・
それが1番仁クンらしいよねi-71i-189
まろが①番嫌なのは、週刊誌トカのガセネタを信じてる人カモ(笑
スキなら信じるべきだよね!?
やっぱしまろはKAT-TUN⑥人が大好きですi-178

下の記事みたョi-84i-80花沢類萌ぇぇだよねi-237
まろ  01/10/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日ヵラ,受験のためブログ休みます(‐▽‐)
時々,更新するトキがあるかもなので{笑
まあ,詳しいコトわあたしのブログでお願いします。

でわ,また,03月に・・・・{笑
受験受かりますよ――――!!!!!!{笑
しほ  01/12/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは☆★
なか②コメントできなくてごめんねぇー!!
KAT-TUN春コン決まったねぇー♪♪
私は参戦できなぃけどなんか楽しみなんだよねぇー(∞b'U`*◇)
仁クン復帰コンだとぃぃねぇー♪♪
そぅである事を願ってよう★☆
これからもたくさんコメントに来るからねぇー!
柚月  01/13/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/95-ef8dcee8

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー