2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ょくゃった!!!  01/13/2007  
KAT-TUNNEWS!!

ょくゃった((何が??
ジャニーサンゃっと生KAT-TUNを見せてくれるんですね((ワラ
*:.。☆..。.(´∀`人)((軽く妄想
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ((壊れた
はょ見たぃゎー
福岡ゎ…月⑲日!!
………ダヶ??((ワラ
KAT-TUNが泊まってるホテルに襲ぃに行こぉと思ったのに((ゃめろ
くそーメンバーに明太子投げてゃる((何で
もちろん行くんだ㌔…行く人が居ナィ((ワラ
友達が少ナィんだって??
そぉそぉ友達が少な…ってぉーーーーぃ((ワラ
友達ゎ居るょ??
でも、KAT-TUN好きな仔が居ナィの
何で皆ゎ、KAT-TUNのヵッコょさに気付ヵナィのさp(`ε´q)((すねんな

NEWSゎー…行きたぃ!
でもさーこっちの方がねー((ぃゃらしぃ言ぃ方すんな
でもねマミーが
『ぉ母サン、山P見たぃヶンNEWS行こぉっと…千里ゎ行く??』
って言ったヵラマミーにぉ金払ってもらぉぅヵしら((せこぃ
ちなみに、NEWSゎ…月④日!!
………のみ??((ワラ
それゎナィょジャニーサァーン((ワラ
まぁ、行くヵ行ヵナィヵゎまた後日ね

塚、来週ジャニショ行くヵモーーー
嵐のニノファンの仔とたっちょんファンの仔と行くーーー
約①年ぶりダヵラめちぁ買ぅ((ワラ
まだ、ぉ年玉使ってナィヵラ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
春魂まじ嬉しいよねえi-237
つかKAT-TUN好きな子いないとか悲しい-…><笑
よかったら一緒に…i-234
て言いたいトコだけど遠すぎるね爆

あ。手紙届いたよお㊤㊤
ありがとうwwぉ返事送るねえ-♪
奏  01/14/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



パチ02e-460e-420
コンサート決定おめでとォォだねェェi-80i-189ヒヒ
千里は両方参戦??
ぜし両方レポ期待しちゃうでェェi-233i-234

ジャニショ行くの??羨ましいィィi-178
亀チャンの写真、めちゃイイヵラ期待しちゃってねi-179i-194
まろ  01/14/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



魂決まってまぢ嬉しぃねッ♪
千里も両方参戦予定!?mocoもデス☆
お互い当たるとイィねェェ↑↑

ジャニショいぃなァァ!!!mocoゎ全然行ってなぃんだょね・・・。そろ②めっちゃ行きたぃ頃だな!
moco  01/15/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして!まろさんのブログから遊びに来ました!
亀担の珠輝です!!
よろしくお願いします!
珠輝  01/15/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/96-085113e7

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー