2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
皆、元気ィ~??((どんなテンションだょ
日本人の主食ゎァ~??((は



そぉだね!プロティンだね!((ワラ
最近、友とパッションみたぃなメゥしてる((ワラ
ぁ~ぅヶる

KAT-TUNの魂に一緒に行く人が…














居そぉデス((何ゃソレ
だって、微妙なんだもん((ワラ

~~~月曜日~~~
『行くんヵ??』
『行きたぃ
『結論早ッ((ワラ』
『生亀梨ヵー…((ニャ))』
『肝ッ((ワラ ぢゃぁ、ぉ母サンに聞ぃとって
『ぅん
~~~火曜日~~~
『何て言ぃょった??』
『ぁ~分ヵらんって
『……は??』
『何ヵ、④枚しヵチヶット取れんのにぁんたが行ってもィィとヵーって
『ぃゃぃや。ぁんたしヵ行く人が居らんっちゃ㌔…((ワラ』
『そっヵ((ワラ ぢゃぁ、もぉ①回聞ぃてみる
~~~今日~~~
『何て言ぃょった??』
『…ぁ忘れとった
『…行く気ナィゃろ
『めっちゃぁるし今日聞ぃとくヶン待っとヶ
『命令すんな((ワラ』

って感ぢなんですょ((ワラ
まァ、多分行けると思ぅ㌔ね
行けなヵったら……どぉしょぉ…((ワラ

NEWS魂の方ゎ…行けナィっぽぃデス
今日、マミーが急に変な事言ぃ出したんですょ

『ぁ~ゃっぱ恥ずヵしぃゎ~…ぁんた達みたぃな仔達に混ざって「山P~」トヵ言ぅの

『…は??黙って見とヶばィィぢゃんぁたし行きたぃもん

『黙ってなんてコンサートぢゃナィそれに、ぁんたが行きたぃトヵ知らんょ

『何ゃと

『ゃるヵ??』

『何を??』

『知るヵ

『塚、ぉ母サンのSMAP魂の時の方が恥ずヵしぃって思った方がィィょ

『何で

『だって、歌って踊って「今、慎吾と目が合ったァ~」ゃんヵ

『…普通ゃん

『どこがょ((ワラ』

『ぁんただって、歌って踊って「今、聖がこっちみたァ~」ゃんヵ

『…ィィゃん

『何がょ((ワラ』

『ぁたしゎ「こっちみた」でぉ母サンゎ「目が合った」ゃろ??ぁたしの方がィィゃん

『目が合ぅ方が嬉しぃゃん

『そぉ言ぅ問題ぢゃなくね??』

『ねぇ~ご飯まだ??』

『黙っとヶ

って感ぢで行けそぉにぁりません…((ワラ
まぁ、途中で兄貴が参加してるのゎ気にすんな((ワラ
くそーめちぁ行きたぃ

でゎ、今日ゎこの辺で
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
千里の記事まぢウケりゅ⌒e-415e-420
友達・ママとのやりとり最高やンッッi-237i-234ナイスゥ⌒
まろママも去年のNEWS魂もKAT-TUN魂も行ったョi-235ワラ
まろのママでも行ったんだヵラ,千里ママも余裕大丈夫でしょォi-178
パッションメゥとかどんなのォォ??参加してみたいやァi-278(ワラ
まろ  01/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちゎゎぁ(*^_^*)
私の主食ゎパンです笑
コメ残してくれてどぉ~もでぇす(@^^)/~~~
タメおけですかぁぁ(^^?&愛りんしましょう(^^♪
よろです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
珠輝  01/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



会話うけるう><!!
てかうちのお母さんも去年の勝運コン一緒に来たんだケド
すっげえノリノリだったカラ
千里のお母さんも大丈夫でしょi-237
ペンライトさえ振っておけばOKさッi-184
奏  01/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里のお母さんおもしろいぞッ★
あたしの家もよく、そーゆう会話あるあるーーー 笑゛
うちのマミーは勝運魂でマジはじけまくってたからね!
「亀ぇぇぇぇ!」だしね 笑゛
親子そろってノリノリで♪
キキ  01/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
亀担の柚月が来ましたぁー(*●艸∀<$)◆◇
元気にしてましたか??
今日はウタワラだねぇー(*●艸∀<$)◆◇絶対見ようねぇー*(◎'凵`圉)★
久々のコメントでしたぁ(o●U∀U●)o⌒☆ この頃時間なくて余裕がなぃんです(PД`q。) でも必ずコメントするから待っててね

会話のやり取りがメッチャおもろい笑
確かにミンナ行きたぃんだねぇー☆
柚月  01/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/97-b01469d3

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー