2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
何でなの?!  01/22/2007  
ヵラォヶで高ぃ声が出ナィ千里デス((どぉでもィィ
何でなの(y゚ロ゚)y((ワラ
だって、マィク持つ前ゎ普通に出るのに、マィク持ったら出ナィのょ((ワラ
家トヵで熱唱してて『今度のヵラォヶでゎ出るゾ』って思っても出ナィのょ((ワラ
で熱唱してると『σ(´Д`★)って歌上手ぃぢゃん』って思ぅぐらぃ上手ぃのに…((ざヶんな
ヵラォヶで小⑥マデゎ『明日への扉』で90点だったのに、㊥①になったら63点…

30点の差ゎ何?!((知るヵ

①年間の間でσ(*´∀`*)の体に何が起こったのさ?!((大げさ

なんで、女性歌手の歌ゎぁんま歌ぇません((ワラ
男性歌手の声がゃっとデス((ワラ
でも、めげずに女性歌手熱唱します((無理すんな

NEWS魂ゎこの前締め切りだった(σ`・∀・)σйё
皆ゎ行くヵナ??
σ[・Å・`●]ゎ行ヵナィ…
マミーが…最後の最後マデ『恥ずヵしぃ』って言って…

バヵャローーーーーーーーーーーーーーー((ワラ

KAT-TUNの方ゎ、行けるょ
友ゎまだ、意味不明な事言ってるんで勝手に申し込んだ((ワラ
『行けるとゎ思ぅヶド、ファンクラブに入ってナィヶん、チヶット取れんゃろ??』
トヵ言ってきましたょ??友達ゎ((ワラ
『ゥチゎYOU&Jって言ぅファンクラブに入っとるヶン、魂に行ヵん??』って言って誘ったのに…((ワラ
まぁ、(σ´・v・`*)ゎKAT-TUNに参戦します

ねぇ~社長サン…

ヵツンゎ何でTVに出ナィの??

ヵツンゎ今何してるの??

ヵツン不足で死にそぉなんです㌔

…どぉします??
((知るヵ

って思ってたら昨日ゥタワラがぁってちょっと回復したょ((ワラ
亀の小さぃ時の写真にすんごぃ萌ぇた((肝
『仮面舞踏会』の亀ゎヵッコょスギーーーーーーー
塚、亀ゎヵッコょヵった㌔…

他のメンバーもっと映してょ!!

じゅんのなんて、一言も喋ってナィっすょ??((ワラ
とりま、来週のゥタワラのに期待してぉくょ

昨日、ジャニショに行った(σ・ω・)σYO!
写真を21枚も買っちゃぃました((ワラ
ぁと、たっちょんのぅちゎも((買ぃスギ
ぃゃっこれでも我慢してるんだょ??((ワラ

でゎ、バ㌧デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
【あいつバトン】

ぁぃつゎ…σ(´・д・`)と同ぢ歳の奏

1.アイツはあなたの何?
分身??((殴るぞ
ブログ友&KAT-TUN友|´∀`●|ゞテ゛シッ♪

2.アイツのことぶっちゃけうざい?
ぶっちゃヶると…少しね((マヂ殴る
全然ぅざくナィ
σ(´・Å・`。)がゥザィ((まぁね

3.アイツって頭おかしいよね?
多少((ぉ前に言ゎれたくナィ
全然ぉヵしくナィ
妄想トヵしてなさそぉ((普通ゎしなぃ

4.アイツの良いところは?
ナシ((しばく
全部でしょ
嫌ぃな所がナィっす

5.じゃあ逆に悪いところは?
全部((ぶっとばす
ナィねー

6.アイツと何処行きたい?
こりん星((ざヶんな
ん~奏とならドコでもィィ((肝

7.アイツを食べ物に例えると?
ラーメン((ワラ
σ(*´∀`*)が①番好きな食べ物だヵら((ワラ

8.アイツを学校の教科に例えると?
体育
バレーしてるし

9.アイツは天然?
違ぅでしょ

10.アイツは犯人?
今、捕まぇに行くヵラ待っててね((黙

11.アイツと一日入れ替わったら?
鏡でチェック((ワラ

12.アイツはオタクだ
どぉだろ…
ヲタだとしてもσ(Д・`)にゎ負けるょ((確ヵに

13.アイツがいなくなったら?
こりん星を探す((なめんな
奏が居なくなったら…σ[・Å・`●]も居なくなる((ワラ

14.アイツは自分にとってどんな存在?
家来??((ふざヶんな
大事な②友達DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

15.アイツとシちゃう?
ぎゃはっ((何
シナィさァ~((ワラ

16.アイツに一言。
コレヵラも(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
今年ゎ、ブログだヶでゎなくてメゥトヵ文通も沢山しましょー

17.回す人8人
⑧人??
ぇ~STOPします
σ(゚Д゚*)につぃて語りたぃって人ゎ持ってヶー((誰も居らん
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
千里⌒久々ァァァ♪”元気してたヵン!?

まろも最近ヵラォケ行ったンやケド,マィク持つとなか02声が出ぇぇへン…悲しいooo
普段は「自分歌うまッ」って思うのに…(自分ウザイネ!!ワラ
マシュマロ,お互い歌練しよォォ↑↑毎日10回腹筋ヵラ⌒トカ!!ヒヒ

まろもNEWSコンは行けないケド,KAT-TUN魂は行くU♪
千里と同じやァァ⌒\(▽`llllllまろは千里の真似っコなんです!!

亀ちゃんの子供の頃の写真,萌ぇぇぇ(ワラ
ギザカワユス★⌒
まろ  01/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちゎぁ(о^щ^о)
ウタワラ亀かっこよかったですねぇ(≧▽≦)
ほかの麺あんまうつってなかったけどぉ・・・
バトンもらってきます!
珠輝  01/23/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちねえ、中1まで本気で男のしか歌えなかったんだけど
無理して女もいっぱい歌うように心がけたら
いつのまにか女の歌も歌えるようになった笑
だカラめげずにお互いがんばろう☆☆笑

バトンありがとう♪
…え。うち妄想やばいよ。自他共に認めるほどの実力者ですけど…(・∀・)ハ
友達と今妄想話作ってる途中なんだあwぇ

こんな私でも友達でいてくれますか??笑
メ-ルとかでもよろしく~㊤㊤
奏  01/24/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里っ♪
コメくれたのに遅くなっちゃってごめーん!!
ありがとねっvv
これからもよろしくぅ~☆

てかほんま最近KAT-TUN見てないやんなっ!!涙
もう...泣く!!←え
ジャニーさん頼むよ~~~~



ハル  01/26/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どもー
最近、カラオケ行ってない、なつみでーす(笑
いつから行ってないか、思い出せないくらい、行ってない(笑
千里と行ったら盛り上がるだろうなぁー(待

ps
ブログ移転したので、URLの変更よろしくお願いします!
ブログのタイトルは変わってないので、ご安心を(笑
なつみ  01/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ども。またきた
つーか、ブログ消えたしー(焦
ってことで、急いで立ち上げたから
マジヘボだけど、変更よろしくお願いします!

http://78417love.blog91.fc2.com
なつみ  01/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/98-e515e280

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー