2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
閉鎖…  02/02/2007  
放置しちゃってて(*_ _)人ゴメンナサイ
皆、σ(゚Д゚*)が放置してた理由知りたぃ??
実ゎ…このブログを閉鎖しょぉと思ぃマス。
(σ´・v・`*)ゎ今年受験生なので、勉強に専念しなくちゃィヶナィんデス…
σ(・ε・`●) の行きたぃ高校ゎ結構レベルが高ぃので…
皆にゎ本当にぉ世話になりました
σ(´・Å・`。)ゎコノブログを通して沢山の人と出会ぅコトができてめちぁ幸せでした
めちぁ短ぃ間だった㌔、皆と絡むコトができて最高でした
皆、いままでσ((=゚Д゚=))のブログを見てくれてぁりがとぅ
σ(o・ω・o)ゎ皆と絡んだコトを忘れません
またドコヵで出会ぇるコトを信じてマス

ぁりがとぅ…さょぅなら…




ハィちょっと嘘ついちゃぃました((しばく
ビックリしたべ??((ワラ
σ(´・д・`)がブログゃめると思った??((ワラ
勉強に専念??
誰が誰が??σ(*´∀`*)が??
ぁりぇんゃろーーーーーーーー((まァ確ヵに
ぇ??本当に信じた??
ゴメンゴメン((軽ッ
本当の放置の理由ゎテス㌧がぁったの
まぁ、実際勉強なんて10分程度しヵゃってナィんです㌔ね((ぁんダヶ休んで10分ヵょ
でも、今日のテス㌧ゎヵナリできたょ((黙
まぁ、σ(´Д`★)ゎ頭ィィヵラねッ((殴る
今までゎテス㌧が㌃時、必ず『ぉ休みします』って言ってた㌔今回ゎ出来ませんでした
ぇ??千里がぐれた??((誰と話してるの??
だって、テス㌧の㌃日にち間違ぇてたんだもん(`Д´)((ただのァホ
2月18日ヵト思ったら2月2日なんだもん((2月18日ゎドコヵラ出てきたのヵ教ぇてくれ
『ぉ休みします』って書く前に、マミーに『PC使ぅな』宣言を出されてしまぃました((どんな宣言ゃ
ぇ??そのままブログゃめてしまぇばィィのに??


追記全部消したろヵ??((キレんな
まァ、σ(o・ω・o)ゎそんな声にも負ヶずにコレヵラも頑張ります((ぃっそのコト負ヶてしまぇ

ゥタワラ終了しちゃったネー
でも、ぁんま悲しくナィのゎ何で??((ワラ
次の番組にテゴが出るヵラじゃナィの??←誰
そっヵーー((ぉ前ゎ誰と会話し㌧ネン
でも、毎週KAT-TUNが見れナィのゎ辛ぃゎ…
塚、最後の回でじゅんののちっちゃぃ頃の写真出すのゎ反則だべ((ワラ
ぁれ、まぢめにぅヶたヵラ((ワラ
マミーと涙流して笑ってたヵラ((ワラ
ぁと、ゅっちね((ワラ
①番初めの写真見て、スグこぉ思ったょ

ぁ、コレゅっち。

ぁれゎゅっち以外のなんでもナィょね((ワラ
愛以外のなんでもナァ~ィ♪((歌ぅな
ゅっちさァ~全く変ゎってナィょね
鼻が((言ぅな
聖と㊤プゎもぉね…鼻血もん((ワラ
言ぅ事ナィ((ワラ

聖がドラマ出るんだょ(●σ´Д)σNE★
しヵも、主役だょね
頑張れ聖ーーーーー
どんな役ヵ聞ぃてビックリしたょ((ワラ
だって…

鉄道マニァの役((爆笑

鉄道マニァトヵぅヶる←それ警官
まぁ、聖だったらできるさ((何様??
それゅヶ特急田中三号ってヵ??((爆笑←なめんな

KAT-TUNのNEWCM見た??
σ(´・Å・`。)ゎもち見た(*´ω`σ)у口
ぁのCMゎょくできてるょ((誰
だって、ボトルにずっと仁が居たぢゃん
⑤人で撮影だ㌔、⑥人みたぃなね
スゲーーメンバー愛だなァ~((ワラ

でゎ、バ㌧DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

【究極の妄想選択◆KAT-TUN・マニアック編】バ㌧・・・。

Q1 覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった
  状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち。
B:コンサート後シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESS♪ をハモっている仁と亀。

覗くなんてσ(o・ω・o)ゎそんな事しま…す((すんな
Bゎさァー…入浴㊥って事??
………(´σ `)
イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!((肝
Bでぉ願ぃします((誰に頼んどんネン

Q2 心惹かれるのは?
A:絶対亀の腰の溝!
B:絶対竜の鎖骨!

どちらもΣd(ゝ∀・)((ざヶんな
どっちヵと言ぇば…Aヵナ??

Q3 コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個・キラキラ王子じゅんの。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのカメ。

  特典内容「好きだよ」貴方が満足するまで好きの囁き付き。
どっちも買って帰るゎ( *´艸`)((欲張るな
「愛してるょ」と「好きだょ」……………「愛してるょ」で((ワラ

Q4 貴方はスミレちゃん。躾(シツケ)もあなた次第かも!? ペットにするなら?
A:「お帰り~v」玄関まで走ってお出迎えハグハグv
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐる仁。
B:「お疲れv」普段俺様でも疲れた日には膝枕してくれるv
  あなたのM心も十分満たされるはず。いつのまにか
  主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ている聖。

両方とも大歓迎((歓迎すんな
ん~…Bヵナ??

Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」まったく愛想がない。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの上田くん。
B:「ど~も・・」一応挨拶できるみたい。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの聖くん。

もぉ天国でも地獄でもどっちでもィィヵラ両方で((できれば地獄ぇ行ってぃただきたぃ
ん~…どぅせ行くなら天国がィィヵラAで((ワラ

Q6 新婚3ヶ月目v嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~ 選ぶなら?
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。雄一くん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。仁くん。

ょしょしーーーーーーーーーーーーー((興奮すんな
耳ヵきーーーーーーーーーーーーーー((ダヵラ興奮すんな
ょしょしでぉ願ぃします((ワラ

Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。
迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?
A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくる→じゅんのくん。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→竜也くん。

BBBBBBBBB((黙
「俺のことまだす…」「ぅんo(*≧∇≦)ノ」って感ぢだし((黙

Q8 「ご飯いこうぜ!」2人からのお誘いv一緒にいくなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。じゅんのと仁と焼肉へv
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。ゆっちと聖と居酒屋へv

Bヵナ??
Aゎ喧嘩が始まりそぉ…((ワラ
でも、ちょっと見たぃヵモ…((ワラ

Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!
・・我慢の限界!!止めたいのは?
A:竜ちゃん&じゅんのの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2。
B:まったく意味の分からない☆仁&亀の時期はずれなイナバウア~の練習

どっちも止めナィ((ワラ
ラジォ体操第②って筋肉モリモリポーズのでしょ??((ワラ
めちぁ見たぃ㌔…㊤プするヵナァ~??((ワラ
聖トヵノリノリでしそぉ((ワラ
ィナバゥァーゎさァ~…
仁『ぅりゃっ
亀『もっと曲げナィと…ほっ
仁『亀スゲーな俺も負ヶてたまるヵッ
亀『ぁとちょっとぢゃん頑張れー
ってな感ぢ??((妄想すんな
…筋肉モリモリを止めます((ワラ

Q10 KAT-TUN内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?
A:亀「離せよ」
  ゆっち「お前が離せよ」
  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?な亀&ゆっち。
B:仁「・・・俺のだ・・・とぁ!」
  竜「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!な仁&竜。
C:じゅんの・聖「・・・せ~~~の!!ジャンケンぽい!あっちむいてホイ!!」
  暴力はいけません・・貴方をめぐり生命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!!じゅんの&聖。

(σ´・v・`*)ってヵナリモテ仔ぢゃん((ぁくまでもバ㌧
Aヵナ??
さりげなくボディタァーーーーーーッチ((黙

Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況・ また格好でも連れ去られてもよいのは!?
A:「ハウス!」
  両手を広げてペット呼び☆ここは小ボケにノッて胸に
  飛び込んでおく!?仁くん。
B:「・・・よいしょ」
  躊躇(チュウチョ)なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?上田くん。
C:「行こう!」
  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?亀梨くん。
D:「それ着とけよ。いくぞ」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な聖くん。
E:「ごめんね、つかまってて」
  謝りながら突然お姫様だっこ。必殺笑顔で
  有無を言わせないキラキラじゅんの君。
F:「大丈夫?行ける?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  キレイな手ですね・・・・。中丸くん。

普通に全部((素で言ぅな
もぉコレゎ日替ゎりって事で((ワラ

このバ㌧ゎ皆に回しちゃぃマ━d(´Д`●)━ス!!!((ワラ
皆の妄想っぷりが見たぃもん((黙
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ちょっとちょっと冗談やめちょくれえ-!!誰
本気で信じちゃったよ(´_ゞ`)
よかったあ~><
特急田中三号トカめっちゃうけるよね!
まじ楽しみなんだけど♪

バトンやるねえ㊤㊤
奏  02/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありがとーーーーーッ(*´∀`)ノ゙
バトンやらせてもらうッ★
こりゃ妄想しがいがありそうじゃ~(゚∀゚)

てか、マジでひっかかったしッ!
もーーう 笑  千里ともう会えないかと
思ったじゃんかッ(●′з`●)
キキ  02/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里のバヵチ―ン(ワラ
まぢでひっかかってめちゃ寂しかったンだからッッ!!
ブログ横のメルフォから辞めないでメェル送っちゃおうとしただョ(ワラ
㊦まで記事見てよかったァァヾ(^^lllゞ))まぢで★☆
テストの日にち間違えたらあかンやン(ワラ

まろ  02/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして。ウチも亀好きです♥
よろしくね♥
miyu  02/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/99-533fb25b

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー